運命を変えた風俗嬢

スタイルは良いけど性格は微妙

[駅ちか]人気デリヘルランキング&検索は赤坂エリアをほぼすべて掲載済み!
スタイルは良いけど、性格は微妙な風俗嬢でした。僕が使った子は、スタイルはとても良いのですが、性格が歪んでいるというか、ちょっと捻くれているんですよね。そのこともあって、今回は素直に楽しむことができませんでした。スタイルが良いってだけで、見る分には最高に楽しめる赤坂のデリヘル嬢です。ただ、僕のことが気に入らなかったのか、プレイは適当でした。もともとそういう子かもしれないので、店に報告しておきましたよ。でも、本当は僕だってこんなことしたくありません。最初から性格が良い風俗嬢が来てくれていたら、店にも報告せずに済んだのになって思います。店長にも謝られたのですが、悪いのは店長ではありません。まぁその風俗嬢はもう使わないから良いですが、できれば店には性格の良い子を採用してもらいたいですね。ちょっとくらい美人じゃなくても良いから、とにかく性格が良い子を使っていきたいなって思うのですが、どうなのでしょうか。デリヘルは最近そういうことが多くなってきたなって思います。

ずっと喋っているデリヘル嬢が厄介

ずっと喋っているデリヘル嬢と遊んできました。僕が呼んだ風俗嬢は、人気デリヘルの女の子です。年齢はとても若くて、まだ大学生だと言っていましたよ。そんな子とプレイできたのは良かったのですが、彼女はかなり喋るのが好きな子だったんです。50分のコースで20分くらいは彼女とのトークだったと思いますよ。大学生で話したい盛りだと思うのですが、それでもデリヘルを使っている身としては、もっとプレイに集中して欲しかったかな。まぁでも若い子とプレイできたし、後悔はしていません。彼女は、プレイもとても上手だったからトークが長くても十分に楽しめました。次はオプションとかも入れて、またリピートしちゃおうかなと思います。僕のことを気に入ってくれたみたいで、今では連絡とかも結構頻繁に取っています。それも、プライベートなこととかも話してくれるから、警戒心も薄いのかなと思います。僕もそれがあって、最近はその子に心を開いてきているんです。次の風俗が楽しみ。

人生で初めて生おっぱいを見た

人生で初めて生おっぱいを見ました。今まで見たものと言えば、映像でしかないです。AVとかそういうものですね。ただ、それだと興奮はするのですが、やっぱり触れてみたいと思うし、生で見てみたいと思うのも事実。そこで、先日から風俗のデリヘルを使っています。デリヘルはとても楽しめるものなので、色々と挑戦してみたいと思うんですよね。先日はオプションの顔面騎乗とかもやってもらったし、クンニもさせてもらいました。相手のおっぱいを楽しみたかったので、もちろん揉んだし舐めたし吸ったし・・・。人生初の生おっぱいは、最高に気持ち良かったです。某メーカーが提供している「生○○」って商品が多いですが、生おっぱいも最高でした。童貞の皆さんは、ぜひ使ってみるべきだと思います。最近の風俗とかなら1万円もあれば楽しめるんじゃないでしょうか。特に生おっぱいを見るくらい、どうってことないです。次も楽しみにしているので、他のデリヘル嬢もチェックしておきたいですね。